2013年06月10日

ザ・キャピトルホテル 東急に泊まってきた その1

ちょっと都内のホテルに泊まりたいなーっと思い、探してみたところ「ザ・キャピトルホテル 東急」のお得なプランを発見。

デラックスキング、デラックスキングハリウッドの料金でプレミアコーナーツイン、プレミアキングにアップグレードしてくる「ホテル泊アップグレードプラン 17時IN-11時OUT」です。
今回は広さを重視して63uもあるプレミアキングをチョイス。

あんまり意識したことが無かった「ザ・キャピトルホテル 東急」ですが、調べてみると評価が高いんですよね。
「キャピトル東急ホテル」跡地の再開発事業として、2010年10月22日にリニューアルオープンしたそうで、かなり新しいホテルです。
これは楽しみ。


チェックイン
最寄り駅「溜池山王」で地下鉄を降り、ホテルへ向かいます。駅直結なので雨の日でも濡れずにすみますね。

ザ・キャピトルホテル 東急
ザ・キャピトルホテル 東急


エレベータに乗りメインロビー、レセプションのある3階へ。和モダンな落ち着いた雰囲気です。
ロビーには、草月流の生け花が飾られています。

ザ・キャピトルホテル 東急
メインロビー


レセプションは意外とこじんまりしてます。
チェックインの際、BDプレイヤーを借りられるかと尋ねたところ、後ほど部屋に持ってきていただけるとのことでした。(在庫が無い場合もあるので、予約時に申し出ておくと安心です。)

ザ・キャピトルホテル 東急
レセプション


ザ・キャピトルホテル 東急
レセプション


今回の部屋は26階。エレベーターに乗り、廊下を通って・・・到着です。
ちなみにエレベーターはカードキーをセンサーにかざさないと、宿泊階のボタンを押すことが出来ません。

ザ・キャピトルホテル 東急
廊下



続きます・・・


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ザ・キャピトルホテル東急の宿泊記
Excerpt: ザ・キャピトルホテル 東急〒100-0014 東京都千代田区永田町二丁目10番地3号 TEL 03-3503-0109FAX 03-3503-0309 ザ・キャピトルホテル東急 ザ・キャピトルホテル ..
Weblog: 高級ホテル宿泊記リンク集
Tracked: 2013-06-11 14:44
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。