2013年06月13日

ザ・キャピトルホテル 東急に泊まってきた その4

眺望
山王パークタワー側の部屋でしたので、眺望はイマイチ。

ビジネスタイムは山王パークタワーで働く人たちの視線が気になるかもしれません。
まー、仕事中にのんびり外を眺める人なんて居ないと思いますが。

ザ・キャピトルホテル 東急
窓からの眺望


眼下に見えるのは、首相官邸です。
国会議事堂もギリギリ見えました。

ザ・キャピトルホテル 東急
首相官邸


夜景です。
やっぱり山王パークタワーが邪魔です。

ザ・キャピトルホテル 東急
夜景


夜の首相官邸。

ザ・キャピトルホテル 東急
首相官邸


部屋の位置によっては日枝神社、国会議事堂、スカイツリーなども眺めることが出来るようです。

と、こんな部屋に1泊して、ミッドタウンまで散歩したり、のんびりビデオを観て過ごしました。

寝る前に加湿器をお借りしたのですが、ちゃんと水を入れた状態で持ってきてくれました。
ホテルスタッフに関しては、全体的になかなかの好印象です。

また、安いプランでもあれば泊まってみたいかな。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ザ・キャピトルホテル東急の宿泊記
Excerpt: ザ・キャピトルホテル 東急〒100-0014 東京都千代田区永田町二丁目10番地3号 TEL 03-3503-0109FAX 03-3503-0309 ザ・キャピトルホテル東急 ザ・キャピトルホテル ..
Weblog: 高級ホテル宿泊記リンク集
Tracked: 2013-06-14 23:51
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。