2018年07月19日

アスコット丸の内東京 その3

アスコット丸の内東京のお部屋レビューの続きです。

間取りは下図のとおり。
間取り


キッチン
続いてはサービスレジデンスならではの設備、キッチンです。

スタジオタイプの部屋では部屋に入るとすぐの場所にキッチンがあります。
当たり前ですが出来たてほやほやなので、とても新しく綺麗です。

キッチン


なかなか広々としたキッチン。調理スペースもちゃんとあります。

キッチン


スタイリッシュなシンク。蛇口は2個。

シンク


シンク下の引き出しに調理器具が収められています。
下の引き出しにはフライパン大・小、ソースパン、ざるとボールがあります。

キッチン


上の引き出しには包丁×2、ミトン、鍋敷き、木べら、フォーク、ナイフ、スプーン、おはしが収められています。

キッチン


IHクッキングヒーターは2口。ドイツの電機メーカーAEG製です。

IHクッキングヒーター


IHクッキングヒーター下には同じくAEG製のオーブンがあります。その隣の食器洗い機ももちろんAEG製。

オーブン横の縦長の引き出しにはキッチンはさみ、フライ返し、トング、お玉、ワインオープナーが収められています。

キッチン


食器類はキッチン上の吊戸棚に。

キッチン


T-falの電気ケトルとNespressoのコーヒーメーカー、カプセル×4もあります。

キッチン


冷蔵庫はキッチンの右下にありました。こちらもAEG製。
中身は空っぽです。

冷蔵庫


キッチン周りの設備はかなり充実している印象です。
私たちはNespresso以外ほとんど使いませんでしたが、自分で料理をしたい方にはおススメのホテルですね。

続きます・・・



posted by T's Photo Gallery at 15:31| Comment(0) | 2017.5 アスコット丸の内東京宿泊記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。